Q-mang’s blog

~ ピアノ、サッカー、中国語、その他 ~

はてなブログはじめました

はてなブログはじめました

ご挨拶

 

 

本日会社の後輩に教えてもらい、このブログはじめます。

過去から今現在まで自身が「いいな」、「かっこいいな」、「できるようになった」、「多くの人に知ってもらいたい、見てもらいたい」のようなことをどんどん僕自身の言葉でアウトプットとして配信していき、共感してもらえればいいなという感情がモチベーションです。ジャンルとしては趣味(サッカー、フットサル)、語学(中国語メイン)、やりたいこと(ピアノ練習、バイク乗って色々見に行く)、その他(生活の中で感じたこと、得たこと、感動したこと)を中心にアップしていこうと思います。ちなみに私は人生これまでブログなるモノを書いたことがないです。人に見てもらうツールで手を出しているのはFBぐらいです。

 

見てもらい反応して欲しいという感情

 

 

自分がいろいろできて、挑戦している場面は誰かに見てもらいたい。この感情は幼い頃からあるものと気づきますね。例えが違うかもしれないが中学の頃もサッカー部の練習とか女子に見られてるとやる気でたり、パワー、エネルギーの出方が違うというか。そんなもんかな。

 

今の気持ちを中国語で

 

我要対自己说,自己的心里话要放一下,要不浪费你感觉到的好东西,好经验吧!!

 

次回予告

まだ誰にも見てもらえる環境は作ってないが、明日は大学の頃に行った中国のお勧め

旅行スポットをアップ挑戦します。

 

 

ではでは